もうすぐ。ミツドモエ。

ドウモです。

先日、noonでのイベント、

「LOOP CHILLING」

とっても、楽しいイベントでした。

ワタクシ、ほぼ自分のブースにおらず、

遊びほうけておりました。。。

楽しすぎ〜!

写真も、無駄に撮ってた割に、

とってもピンボケ。。。

酔っ払ってたんでしょうか。。。

しかしー。

楽しすぎました♪

みなさま、ありがとうございました〜!

 

そして、そうこうしているうちに、

来週です!

ワタクシ、めちゃめちゃ力が入っております。

阪急百貨店10階 うめだスーク 中央街区にて、

ミツドモエ

こちらも、楽しみすぎてしょうがない!

今回、イベントにあたりまして、

yes!yes!非非とhoopとの

1点ものコラボレーションのカバンをつくりました。

今の段階では、これだけチラリ。。。

ホントに、ワタクシの想像以上の仕上がりで。

ホントに、とっても、ワクワク。ワクワク。

合計6点と、貴重でゴザイマス★

いつものシンプルなbocaのカバンが、

yes!yes!非非色に。。。

hoop色に。。。

ひとり、テンション上がっております。。。♪

6月22日(水)〜28日(火)の1week。

ぜひ、遊びに来てくださいね★

この時の、ミツドモエの空間も、

異空間作れますようにと思っております。

お待ちしてます〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2016-06-18 | Posted in Blog, eventNo Comments » 
Comment





Comment