LOCAL POETS GALLERY!楽しすぎた!

ドウモです。

5/21(sat)でのイベント。

LOCAL POETS GALLERY終了しました〜!

この日は、とっても充実の1日。

久しぶりのヨガ。

青空ヨガから始まる1日。

木洩れ陽を浴びながら、ガチガチ体をほぐす。

ほぐす〜!

気持ち良い♪

とってもリラックス。

そんな始まりのイベント。。。

ホントに、ズーッと笑ってました!

やはり。

地元寝屋川と言うことで、

身内感はとってもありましたが、

出店者さまのご友人など来てくださり、

終始ワイワイ楽しいひとときでした♪

今回、キーマチーズナンと箕面ビールが食べ飲み出来まして、

ワタクシも頂きましたよ♪

あぁぁぁ❤︎

美味。

お酒も入り、皆様も楽しんで頂けたと思ってマス!

そしてー。

今回のオススメワークショップ!

hoopさん!

みなさん、思い思いの柄を選び、

素敵にカスタムされていきます。

ワタクシも、Tシャツにカスタム!

お友達のマーキーも。

bocaのカバンとジャケットに。

可愛さ倍増!

ホントに素敵でしたの!

みなさま、気になったよー!

なんて方!

またまたやりますので!

お楽しみにしておいてくださいね〜。

そして、最後までいてくれた方々と!

パチリ。

この笑顔♪

出店者様々も、楽しかったよと嬉しいお言葉!

早くも第2弾も考えてますので〜!

これまた、楽しみにしておいてください。

今回来れなかった方は、次回リベンジお願いします♪

 

1つイベント終わりまして、

さらなるイベント待っております。

急遽。来週の日曜日。

6月29日(日)。

大阪城野外音楽堂にて

つながらーと」に行きます!

ワタクシ、yes yes非非さんのお手伝いで行くのですが、

すこ〜し、bocaのコモノちゃんで参戦させて頂くコトになりました。

フリーのイベントですので、ぜひに❤︎

また、詳細書きまーす。

デハッ。

楽しい1日をアリガトウゴザイマシタ★

 

2016-05-22 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment