お取扱店舗が増えました。

ドウモです。

や〜っとご報告!

ワタクシ、バタバタ、チョロチョロしておりまして。

やっと、やっとご報告!

そうです。

中崎町にありますusedのお店。

Danae」にてお取り扱いが始まりました。

とっても嬉しい♪

とっても素敵なオーナーさんはじめ、スタッフさんもとってもカワイイ❤︎

そんなお店でのお取り扱い。

以前、納品の際にパチリと撮らせて頂きました。

そして、こちらのお店が入っているビル

「さくらビル」

なんだか懐かしさを漂わせるビルなんです。

当時、ワタクシの古着時代を彷彿させるビル。

古着屋が並ぶビルなんです。

とっても懐かしい居心地良い気持ちにさせてもらいました。

そんな一角にある「Danae」でのお取り扱い。

ブログや、インスタグラムにも、

これまた良い感じでアップして頂いてます。

今回、お取り扱いにあたりまして、

Danaeオリジナルもコラボさせて頂きました。

帆布ショルダーの、

白×デニムポケット。

ネイビー×ヒッコリーポケット。

です。

白の帆布ショルダー、我ながらとっても気に入ってしまいました♪

こちらのお店でしか手に入りませんので、

気になる方はぜひに!

Danae」は、こちらのお店の本家本元。

布施にある古着のお店「KILOS」の兄妹店なんです。

KILOSは韻シストバンドの衣装提供をされていたり、

古着好きBoyは、全員知っているんじゃないか?

なんて思うくらい古着好きにはたまらないお店なんです。

これまた、KILOSにお邪魔させて頂きました時は、

ワクワクしておりました♪

古着のお店なのですが、

bocaの商品をお取り扱いしてくださるコトになり、

ワタクシ、とっても嬉しい♪

ぜひ、中崎町の「Danae」に行ってみてくださいね!

 

★Danae★

530-0015

住所 :大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル303

電話番号 :06-6225-7322

営業時間:13:00〜20:00 定休日:水曜日

ぜひっ!

よろしくどーぞ。

2016-05-16 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment