日々のコト。

ドウモです。

最近、地元の友達との再会が多いんです。

10年ぶりとか、中学校卒業以来の再会とか。。。

今年は、懐かしい顔に出会う機会が多い♪

そんな中、またまた再会!

インスタグラムには直ぐにアップしてしまうのですが、

ブログにも。。。

高校の同級生に10年近くぶりに再会!

結婚パーティに参加させてもらっていたのですが、

久しく会わず。。。

そして、久々の再会で、家族が増えていました♪

るんるん一家。

当時からとっても可愛い方。

口になんか付いてるで〜なんて親子で歯磨き粉が!

やっぱり。

Jrと共に可愛い❤︎

嬉しい再会でした。

今回の五六市では、

bocaのお客さんの再会も多かったんです。

こちらのお二人。

以前、阪急百貨店でのグループ出店で

bocaのカバンをご購入頂きました!

五六市で再会!

若いながらもなんとなく心地よいお二人に、

癒されました!

最近、こんなに若い方々を見ると、

とっても可愛いと思ってしまう。。。

ホホホ。。。

また、お会いできるの楽しみにしてまーす!

そして最後に。。。

現在、高校2年生だったかしら。。。

みずほちゃん。

中学生の時から、ボカグルミのファンでいてくれています。

当時から色んなお話聞かせてくれていたのですが、

とっても活動的で、現在は、五六市のボランティアスタッフしております。

そして、絵を描いているお話は聞いていたのですが、

作品をまとめた画集を持って来てくれました♪

本当に、嬉しいなぁ〜!

こうして画集を届けてくれる気持ちが嬉しい。

みずほちゃんのお母様とあまり歳が変わらないコトにも

少々ビックリしながら、活動的な彼女の今後が楽しみでゴザイマス。

 

 

と、今回は嬉しい再会のお話です。

こうして、活動していると、

思わぬ再会がとっても嬉しい楽しい!

まだまだ、頑張りますでー!

これからも、素敵な再会楽しみにしております。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2016-05-10 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment