ただいま準備中。。。

ドウモです。

ブログを書かなければーっ。。。と思っていたら、

久しぶりにガッツリあいてしまいました。。。

ホント、時が経つのが早いです。

ボーッとしているうちに10日くらいあいてました。。。

ちゃんと生きてますよー!

先日、谷町にあるカフェ「COCHI CAFE」での出店。

とっても楽しかったです♪

インスタグラムでしょっちゅうアップしていたのですが、

どんなけパフェ食うねーん!くらい、

ほぼ食べてました。

マジ、美味❤︎

無駄のないパフェなのです!

レモンパフェから始まり、

最後はプリンパフェにハマり。。。

って、パフェの話ばかりですね。。。

とにかーく、素敵な空間での展示販売。

好きなようにディスプレイさせて頂き、

bocaとCOCHI CAFEのコラボレーション楽しませて頂きました。

足をお運びくださった方々、

アリガトウゴザイマシタ!

そしてー、さらなる準備をしておりますよ。

近々、またブログで発表させて頂きますが、

スケートブランド「DORCUS」とも、

今期もコラボレーションさせて頂いております!

こちらも楽しみにしておいてくださいね〜!!

次回は、すぐにブログアップしよっ!

と誓いましたー。

たぶんたぶん。。。

今月末は、名鉄百貨店での出店もあります。

また、こちらも書かせて頂きますね。

デハッ。

宜しくどーぞ★

 

2016-04-17 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment