4/1(fri)~4/12(tue) BOCAFE TIME

ドウモです。

ワタクシゴトですが、体調わる〜いっ!

と、貧血気味のワタクシで病院に薬をもらいに行きましたら、

前回、勝手に増血剤をやめてしまったので、

この年になり、めっちゃ怒られました。。。

ハハハ。。。

久しぶりに大人の方に怒られました!

今回は、キチンとします!

ハイっ!

と、ワタクシの体調の話は置いときまして、

そうです。

明日から〜!

谷町にあるカフェ「COCHI CAFE」での展示販売。

BOCAFE TIME」です!

新作カバン持っていきます!

そして、限定カラーのnicobag作りました。

真っ赤な子です♪

カワイイ♪

ぜひとも、美味しいご飯と、

bocaのカバンのコラボレーション!

遊びに来てくださいね〜っ★

ワタクシ期間中は、いたりいなかったりです。

週末はおりますので〜!

平日は、ご連絡いただけましたら行くように致します!

気まぐれ出没になりそうですが、

遊んでクダサイませ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2016-03-31 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment