こんなリュックもあります。

ドウモです。

少しずつ、暖かくなり、

少しずつ、夕暮れが遅くなり。。。

桜もあと一息ですねー。

春が待ち遠しい♪

ピクニック行きたいな〜。

と、心ウキウキしながら、

久しぶりにL.C.Nとのコラボカバンのご紹介。

以前からコラボさせて頂いてるアイテム

「THIS ONE」より。

以前、こちらの生地では2Wayポシェットを作っていたのですが、

TSUNEのテキスタイルがリュックになりました。

 

こちらの生地はインクジェットでのプリント生地なのですが、

普段は、生地をひとつひとつ染色しているんです。

とっても素敵な柄なんです。

全て手作業での染色です。

ぜひリンクのHP見てみてくださいね。

TSUNE←click!

そして、もうひと方。。。

こちらの生地は、以前はリュックを作っていたのですが、

2Wayポシェットになりました。

CGERさんの絵がこれまた生地にプリントされ、

カタチになる。

毎回、生地の裁断には悩まされます。。。

裁断の場所によっても雰囲気が変わるカバンです。

手提げと、ポシェットにもなりますよー。

そして、ただいまこちらのカバンたち。

L.C.Nの商品として、

大丸心斎橋店北館地下1階にて22日まで販売しております。

他にも、帽子やTシャツなど、面白いモノ盛りだくさんなので、

ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね!

そして、以前のブログにも書きましたが、

寝屋川市にあります素敵ビルで、

3月26日(土)、27日(日)は

boca 2day shop Outlet!を開催しますので、

こちらも遊びに来てくださいね〜★

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2016-03-18 | Posted in Blog, お知らせ, コラボレーションNo Comments » 
Comment





Comment