Neyagawa Cityにて。。。

ドウモです。

昨日は、小田南スプリングフェスタの出店。

とってもゆる〜く、

とっても良いイベントでした♪

ぶっちゃけますと、

あまり売り上げは良くありませんでしたが、

雰囲気が良かったな〜と思いながら。。。

Liveもありで終始ノリノリの1日を過ごさせて頂きました。

こういう出店での食べ物は、ワタクシたいていカレーを食べます。

カレーも旨しでしたーよ★

1年に1回のイベントですが、来年も参加したいな〜と思いました。

ハイ。

良いイベント〜★

そしてー、イベントといえば。。。

急遽開催しようかと。。。

3月26日(土)、27日(日)の2日間。

寝屋川市駅にありますテナントビルの4階にて、

boca 2day outlet Saleを開催するコトにしましたーっ!

寝屋川にこんな素敵なビルがあるの!??

というトコロ。。。

EFFECTOR 2nd.

こちらは、お花屋さん、イタリアンのお店。

雑貨やさん、美容院。。。などが入っています複合施設。

ただいま4階が空いており、

そちらの場所をお借りして、

イベント開催させていただくコトにしましたー。

saleですので、お得な価格になっておりますので、

ぜひ、遊びに来てくださいね★

また、詳細書かせてもらいます。

デハッ。

ヨロシクどーぞ。

2016-03-14 | Posted in Blog, お知らせ2 Comments » 

コメント2件

 佐々木真理子 | 2016.03.15 15:35

福岡の、阪急でお会いしました
振込先がよくわからずのままで
直接 いかないとセールはむりですよね☺

 boca | 2016.03.16 13:43

そうなんです。
セール品は直接来て頂く感じになります。
すいません。

Comment





Comment