お取扱店舗が増えました。

ドウモです。

3月ーっ!と、前回も3月1日にアップしていますが、

とっても暖かいので少しテンション上がってしまいました♪

嬉しいな♪

春でっせ♪

ワタクシ的に色んなことが動きやすい季節ー!

ドンドン行きましょう。

ということで、お取扱店舗が増えました。

期間限定ではありますが、

関東初進出でゴザイマス。

 

東京は、代々木上原のセレクトショップ

Ye Olde Haunt」にて展開させて頂くことになりました。

店内はヨーロッパのインポート品やアトリエショップならではの空気感があるお店です。

今回、お声かけしてくれた「Tsune」の和虫くんにお任せきりなのですが、

とっても良い感じにディスプレイしてくださり感謝でゴザイマス。

少しずつ、色んな商品展開できたらと思っております。

関東に行かれた際は、ぜひとも行ってみてくださいね〜!

 

そして、またまた作りました。

バッチーっ。

今回もお気に入り♪

お口のバッチは、いらんーっ!って言われるかもしれませんが、

ワタクシのお口。。。。

ハイ。ホクロ付きです。。。

口周りのホクロは食べることに苦労しないそう!

てなわけで、バーチャルホクロをどうぞ❤︎

まだまだ告知はありますが、

本日はここまで〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2016-03-05 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment