カスタムオーダー頂きました★

ドウモです。

ただいま、寝屋川のBar「ADO」にて展示販売させて頂いてますが、

昨日は、DJ Kicchomski君の音がとっても心地よい時間でした♪

出店させて頂け、

美味しいカレーを食べ、

心地よい音に癒される。。。。

楽しすぎるー!

なので、本日入れて残りの2日。

ぜひとも、遊びに来てクダサイねー!!

最終日の日曜日もDJしてくれる方々が!

ADO☆VICE。

楽しみ楽しみ♪

ヨロシクデス★

そして、本題。。。

カスタムオーダー頂きました。

スクエアショルダー。

カラーカスタムと、上部蓋の部分を、

ファスナーにして欲しい。とのご注文。

開閉しやすいようにや、開けた時の出し入れのしやすさなどを、

ワタクシなりにアレンジ。。。

とっても喜んでいただけました♪

嬉しい♪

このカラーも新鮮です。

そして、ニコちゃんキーホルダーversion作りました♪

目が★。

丸の位置で表情が変わるので、

我ながらスキ♪

かわいいデス。

ぜひ、おひとつどうぞ。

では、本日も寝屋川のオアシス。

Bar「ADO」でお待ちしております。

よろしくどーぞ。

デハッ。

 

2016-02-27 | Posted in Blog, カスタムオーダー2 Comments » 

コメント2件

 カンカン | 2016.02.27 19:20

ありがとうございました!

さっそく使っておりますよ〜
ファスナーの開閉がしやすくて、荷物の出し入れもスイスイで、スバラシイです…

近いうちにまたオーダーしたいと思っておりますのでヨロシクです\(ˆoˆ )/

 boca | 2016.03.01 15:12

カンカンさま
こちらこそ、いつもありがとうございました♪
また、お会いしましょうね〜!
宜しくお願い致します。

Comment





Comment