カスタムオーダー頂きました。さをり織りバージョン。

ドウモです。

ただいま、うめだ阪急百貨店。

北街区、ギフト雑貨ハウス前で出店しております。

来週火曜日までですので、ぜひ遊びに来てくださいね〜★

と、宣伝させて頂きましたトコロで、

カスタムオーダー頂きました。

さをり織りのカバンを作って欲しいとのご依頼で、

作らせて頂きました。

 

 

bocaの 2wayポーチをさをり織りでカスタムです。

緑を入れて欲しいと言うコトでしたので、

ご依頼主のイメージで生地を織らせて頂きました♪

写真は手提げですが、紐を付けたし、

ポシェットとしてもお使い出来ます。

そして、両面同じ柄では面白くないので、

もう反対側は、こんな感じに。。。

 

 

ストライプのデザインにしてみました。

真緑だと、緑緑しくなりすぎそうな感じでしたので、

少し青みがかった糸で織り織り。

黄色のネップも入れたりなんかして、

織り織り。

我ながら好きな感じに♪

そして、さをりシリーズもう一点。

2つ折り財布のカスタムです。

 

 

こだわりのお客さま。

ワタクシ、なかなかイメージつかず、

なかなか織れませんでした。。。

しかしー。

なんとか、ワタクシの中でコレやー!なんて。

そうなると、写真の仕上がりに♪

男性の方なのでポケットに入れるな〜と、

財布の両端は写真ではわかりにくいですが、

糸がすぐにダメにならないように革をはり補強しております。

そして、

小銭入れの方向も変えて欲しいとのコトで、

出し入れするトコロは、

逆方向に付けさせて頂きました。

 

 

内側は、ブルーの革を使っています。

とこんな感じで、

ワタクシなりに素敵に仕上がったんじゃないかとー♪

お二人も喜んでくださりましたー!

嬉しい。

そんなわけで勝手に記念撮影♪

 

 

アリガトーデス♪

ちなみにこちらのお二人。

商売をやられております。

寝屋川で

竹田さんは、串焼き屋さん→カブトムシ

みっちゃんは、お花やさん→tito

とっても素敵なお店です。

ぜひともに〜。

と、これまた勝手に宣伝。。。

さをりのカバンを作ったコトがなかったので、

とっても楽しい。

気になりましたら、

ご相談してくださいね。

デハ。

よろしくどーぞ。

 

2016-01-21 | Posted in Blog, カスタムオーダーNo Comments » 
Comment





Comment