1月20日(水)〜26日(火)まで。うめだ阪急百貨店で出店デス。

ドウモです。

もう。

急に。

寒くなりすぎデスネ。。。

体がついていかなーい。。。

春が待ち遠しい!

この時期、暖かいと地球大丈夫?

なんて思いますが、寒いと春が待ちどしい。。。

わがまま体質デス。。。

気を取り直しまして、

そうです。

久しぶりにうめだで個人出店。

うめだ阪急百貨店10階北街区ギフト雑貨前にて

1月20日(水)〜26日(火)まで出店させて頂きます。

ワタクシだいたい昼過ぎから在廊予定です。

それで、以前のブログにもアップしたのですが、

色違い作りました。

 

 

ブラックバージョン。

ショルダータイプとなっています。

ぜひともに〜♪

そして、また詳細書きますが、

阪急終わりましたら、

次は、27日(水)〜2月2日(火)まで。

なんば高島屋5階 F’sクローゼットにて出店です。

今回は、2週にわたり百貨店での出店でゴザイマス。

お近くに来た際は、遊びに来てくださいね〜!

 

そして、最後に。。。。

またまた。。。♪

DORCUSとマル秘会議です。

 

 

お次も嬉しい。

また、色々決まり次第。。。

お楽しみにしていてクダサイ★

デハッ!

よろしくどーぞ。

 

 

2016-01-16 | Posted in Blog, bocaアイテム, eventNo Comments » 
Comment





Comment