チョコチョコしております。

ドウモです。

新年明けまして早10日。

昨日の夜中にお参りしてまいりました〜♪

ここ何年かは、寝屋川戎に行かせて頂いておりましたが、

久しぶりに。。。20年近くぶりに今宮戎へ行ってきましたー。

夜中でも、人が多い〜♪

屋台に目移りしながら、しっかりお参りさせて頂きました★

 

 

商売繁盛で笹持ってこい♪

その笹は、いつも置き場所に困るので持ち帰らず。。。。

持ち帰らずでご利益あるのかしらと思いながら、

気持ちです!と言い聞かせるー。

ハイ。自分次第!ガンバリマス★

そして、またまた製作中。。。

bocaイメージカタログを作ります。

写真ピックアップに試行錯誤しながら、

作りましたら配布させて頂きますね。

 

 

これまた、ミナサマもらってくださいね〜。

今年も、色々楽しみが出来てきております。

ひとつひとつ大事に楽しみます!

ひとつひとつ発表していきますー!

よろしくどーぞ。

デハッ!

2016-01-10 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment