アケマシテオメデトウゴザイマス★新年出店情報

ドウモです。

新年、

あけましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願い致します。

年あけまして早5日。

今年も、新たな出会いを求め、

新たな挑戦できたらと!

ミナサマ、今年も楽しみましょう!

そして、早速ですが、

1月の出店情報です。

1月20日(水)〜26日(火)まで、

阪急うめだ本店10階 北街区 ギフト雑貨前にて

出店です。

少々スペースの狭いトコロですが

覗きに来てくださいね。

そしてー。

もうひとつ。

1月27日(水)〜2月2日(火)まで、

なんば高島屋5階 F’Sクローゼットエスカレーター横

出店です。

高島屋は、前回休憩スペースのトコロに出店していたのですが、

初期の頃に出店させて頂いていた場所、

エスカレーター横に戻りました。

スペース的にも見やすいトコロですので、

これまた遊びに来てくださいね!

 

 

2週連続の出店でゴザイマス。

是非ともに〜っ!

そしてー。。。

先日、鳥取にある水木しげるロードへ。

いろんな妖怪が見れてテンション上がりますね♪

上記の写真はだるま!

商売繁盛、豊作、大漁。

七転八起で今年も、突っ走りたいと思います!

ヨロシクオネガイシマス!

デハッ。

2016-01-05 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment