イレギュラーショルダー作りました。

ドウモです。

昨日は、ふたご座流星群だそうで、

みなさま夜空を見上げましたかー??

ワタクシ、見上げる気満々だったのに、

夜になると、すっかり見上げ忘れておりました。。。

あぁ。オバカ。。。

たくさん星は流れていたんでしょうか。。。?

見たかったなぁ〜。。。

トホ。。ホ。。。

気を取り直しまして、イベント出店に向け、

コツコツと商品を製作しておりますが、

作ってなかったな。とイレギュラーショルダーバッグ作りました。

 

 

いつものトートのカタチをショルダーにしました。

キャメルのカラーなので、合わせやすいとおもいます。

こちらは、開閉部分は、ジャンバーホックで止めれるようになっております。

そして、もうひと型。

 

 

先ほどのショルダーのショートバージョン。

お色は、2色ご用意しました。

Blueとorange。

上部開閉部分は、蓋が付いております。

 

 

今回の2点は、ワタクシ、短めに斜めがけする

スタイルが好きなので、お好みではありますが、

短めにかけていただきますと、ワタクシ喜びます♪

とっても、シンプルなカタチですので、

何にでも合わせやすくなっております★

ぜひ、よろしくどうぞ♪

そして、作ろう作ろうと、

次の新作案考え中。。。

中々進まず。。。

 

 

船越一郎さんのように、走りますかー。

崖に行ってみようかしら。。。

何か解決するかな。。。

と、訳のわからないつぶやきは置いておきまして、

イレギュラーショルダーバッグ。

ヨロシクオネガイシマス★

デハッ。

2015-12-15 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment