日々のコト。

ドウモです。

なんだか、気持ち的にバタバタしておりましたら、

ブログの更新が空いてしまいました。。。

安心してください!

生きてますよ!

と、流行語に乗る。。。

お恥ずかしい。。。

日々生活しておりまして、

日々、いろいろなコトが起きております。

先日は、デザイン系の学生さんと一緒に家具作りのお手伝いを

させて頂き若い方々とお話しさせて頂きました★

 

 

ワタクシの年齢の一回りも違う学生さんとお話しし、

今の子は、おとなしいなぁ〜とか感じてしまいました。

ワタクシ、もっとハッチャケてた気がします。。。

こういう場所だったからかな。。。なんて思いながら。。。

でも学生さんとお話しする機会はあまりないので、

とっても新鮮でした♪

そして、久しぶりにさをり織りを織り織りしてまいりました。

やっぱり、織るのは楽しい★

 

 

最近、少々柄がワンパターン化してるかな。。。とか思いますが、

やぱり織るのは楽しい。

楽しいって言いたいんです!

この子たちは、またまたコモノたちになりますので、

出来次第、こちらもアップしますね。

そして、交野にあります交野カバン。

少し前に、交野市駅に交野カバン Tougherの直営店が出来たそうで、

とっても行ってみたく、Tougher の展示会にお邪魔させて頂きました。

 

 

とっても、素敵空間。

社長の魚君とお話しさせて頂き、もっと勉強しないとな。。。

なんて改めて思うと同時に、ワタクシも頑張りまっせ!と

気合い入りました!

先を行く方のお話しは、刺激を受けます★

ワタクシも、先を行きますよー!

と、いろいろ書いておりますが、

最後に、bocaのカバンを一部お取り扱いしてくださる

お店が増えましたーっ!

福岡県福岡市にありますお店。

famy

スケートカルチャーをバックボーンにセレクトされています

ショップです。

ワタクシ、福岡で出店の際にお邪魔させて頂いたのですが、

とっても、いい感じのショップデス!

 

 

ぜひとも、福岡に行かれた時は、行ってみてクダサイネ〜★

気さくなオーナー、コガーンさんが、

いろいろと教えてくださいます♪

なんだか、色々書きましたが、

これホントに最後です〜。

来週、21日(月)〜25日(金)まで、愛媛のいよてつ高島屋にて出店デス。

また、詳しく詳細書きますね!

それと、前回のブログにも書きましたが、

北堀江にありますギャラリー「The LABO」でも、

ただいま出店中ですので、こちらも宜しくお願い致します★

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2015-12-13 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment