11月21(土)~23(月)は、名鉄百貨店出店デス★

ドウモです。

いつもの悪いクセ。

1つイベント終わると気が抜けてしまいます。

しかし、今思い出しても博多はなんだか楽しかった!

と、そうも言うている間に、またまた遠征出店なんですよー。

最近、お世話になっております愛知県。

名鉄百貨店にて出店でゴザイマス。

11月21(土)〜23(日)まで。

今回は、名鉄百貨店 × tetote ハンドメイド マーケットに

お邪魔させて頂きます。

本店「メンズ館」6階イベントスペース前にて出店です。

以前と同じ場所で展開させて頂くコトになっております。

 

 

今回も、タッセルアクセサリー作りましたので持っていきますね★

ロングヘアーのあなたにも、ショートヘアーのあなたにも、

とってもカワイイんです♪

ぜひとも、みなさま遊びに来てくださいねーっ!!!

よろしくどーぞ。

デハッ。

2015-11-16 | Posted in Blog, お知らせ3 Comments » 

コメント3件

 ひでちん | 2015.11.16 16:40

こんにちは!
ちょうど、そのころ名古屋に行こうかなぁ・・・と思っていたタイミングでビックリです♪
nicoちゃん、前回生成りをお持ち帰りしました。
他にどんな色があるんでしょう。
真っ黒か真っ赤があったら嬉しいです♡

 メガネ妻 | 2015.11.18 18:46

お久しぶりで~す(^o^)
あちこち遠征して頑張ってるみたいだね!
子供も1才を過ぎてやんちゃになりました。
なかなかお店のぞきに行けてないけど、またメガネ夫婦&ちびギャングで遊びに行きますね(^o^)
応援してます(≧∇≦)b

 boca | 2015.11.19 14:38

コメントありがとうございます〜♪
色々と頑張ってます!
また、是非来てくださいませ★
楽しみにしております。

Comment





Comment