博多阪急出店終了!

ドウモです。

怒涛の1週間が終了致しました。

初の博多阪急の出店。

色々と試行錯誤はありましたが、

トータル実に楽しい博多出店でした。

知り合いもいなく、着いた途端、

右も左もわかりませんでしたが、

行く前に、周りの方々が、

色々とお友達を紹介して頂いたおかげで

更に楽しい1週間になりました♪

 

 

久しぶりの飛行機にもテンションあがり、

ひとりニヤニヤ。。。

夜は美味しいご飯を食べるぞーっ!と、

これまたひとりニヤニヤ。。。

すると、大阪在住のはずのお友達が福岡で就活しておりまして、

このタイミングで遭遇!

さすがに屋台には1人で行く勇気がなかったので

屋台行くぞーっ!と、ニヤニヤ。。。

なんだか、おバカな感じですね。。。

でも、いいんです♪

売り場もとっても広く展開させて頂きまして、

たくさんの方々に見て頂けました。

 

 

毎日、ディスプレイ替えをしまして、

まだまだ下手ではあるのですが、

少し見せ方のコツが掴めた気がします。

まだまだなんですけどね。。。

今回の出店で、以前沖縄に住んでいた時に働いていたお店の本部が

福岡にあるのですが、当時の店長が本部の方に連絡してくれて、

来て下さいました!

13年ぶりの再会です♪

とっても、嬉しい。

 

 

わざわざ来てくれる心づかいがたまらなく熱いなぁ〜と思いました!

感謝です!

そして、

若い19歳のモノづくりの勉強をしている女の子に出会い、

とってもキラキラした目で色々とお話しさせてもらい、

なんだか初心を思い出しました。

パワーも若い!

こんな時代もあったな〜なんて思う反面、

まだまだ若い子には負けないよ!なんても思いながら、

いい刺激を頂きました。

色々と、まだこうしないとなぁ〜と課題は山積みですが、

楽しく仕事ができる幸せ!

嬉しいです★

最後は、せっかくなので観光するぞ!

と1日フリーな日を作りました。

レンタカー借り、福岡の街をドライブしてまいりました。

 

 

やっぱり大仏いるよ!と聞きましたら行きますよね♪

ブロンズ像では世界一の寝大仏。

圧巻です。

あとは、福岡を一望できるカフェに行ったり、

島に通づる橋をドライブしたり。。。

観光も楽しませて頂きました。

仕事はもちろんですが、

美味しいご飯にもありつけ、

楽しい1週間になりました。

 

お買い上げして下さった方々、

本当にありがとうございました。

また、博多に行きましたら、宜しくお願い致します。

 

あぁ〜。

いい旅。

ごちそうさまでした

お疲れさまでした。

ありがとうございました★

 

 

 

2015-11-12 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment